スマートフォン版はこちら

宮町脳神経・眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮町脳神経・眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩竈市の病院、「宮町脳神経・眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 985-0051
住所 宮城県塩竈市宮町8-15
電話番号 022-362-2121
診療科目 神経内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮町脳神経・眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

財団法人 宮城厚生協会 坂総合病院 宮城県塩竈市錦町16-5
塩竈市立病院 宮城県塩竈市香津町7-1
鈴木眼科医院 宮城県塩竈市宮町3-25
渡辺眼科医院 宮城県塩竈市尾島町6-3
冨永内科医院 宮城県塩竈市藤倉2-16-35
塩竈市立病院 宮城県塩竈市香津町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • まいまいさん
    古川眼科 口コミ
    【古川眼科】
    コンタクト作成のために来院。コンタクト・メガネ店に併設する眼科です。いつ来院しても待ち時間も少なく、スピーディーに対応してもらえます。
    何種類かのお試しレンズを装着することもできるので、違うコンタクトをつける度、先生の診察があるのですが、何度診断しても嫌な顔ひとつせずに対応してくれます。
    先生以外は比較的若い方が多いです。コンタクト専門ということで、客層も若いです。
    ここは、いろんなコンタクトを何日分か持ち帰り、試せるので、コンタクトどれにしようか迷ってる人や、初めて使用する人にはとてもオススメです。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    子宮がん検診などで毛利産婦人科医院に行きました。入院設備のある大きめの病院です。駐車場も完備されていて通院しやすいです。先生の対応は良くサッパリした感じの先生ではっきりしていました。看護婦さんは優しくて説明も分かりやすく教えてくれました。全体的に感じの良い病院です。退院していく出産したお母さんと赤ちゃんに対してもみんなで玄関で見送っていてとても優しい先生と看護婦さんだと感じ、出産するならこの病院が良いと思います。
  • ママさんさん
    なのはなクリニック 口コミ
    呼吸器がご専門の先生でした。それ以外のこともよくご存じで、快く質問に答えてくださいました
  • rirakumiさん
    仙台市立病院 口コミ
    結婚して、初めての妊娠を経験して嬉しい毎日を送っていた時に、急に出血してしまい、仙台市立病院の産婦人科にお世話になりました。その時は、とても不安でいっぱいでしたが、仙台市立病院の先生を始め看護師さん達にとてもよくお世話になりました。大きな病院でしたが、しっかりと患者さんの心のケアもしてくれて、その時は残念ながら流産してしまいましたが、そういった心のケアが私の心も強くさせてくれたような気がしています。その時には、言えなかったお礼を言いたくて、口コミしました。本当にありがとうございました。
  • たれたれ金魚さん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児科クリニックさんは、子供が二人とも小さい時からお世話になっている小児科です。受付のお姉さんも対応よく、やさしく明るいので、子供が病気で慌てている時には、親も子供も安心できます。看護師さんも気さくな方なので、色々相談に乗ってくれます。先生も病状について詳しく教えてくれるので、新米ママとしてはとても助かります。一番はビデオも本も充実しているので、子供があまり飽きない環境は親としては安心して待つ事ができます。子連れママとしては、待っていられる環境が大事だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮町脳神経・眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ